人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月スタート!

8月になりまして、2週間が経とうとしていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
コロナがやっと落ち着いてきたかと思えば、7月の連休明けから増え始めてきましたね。

私の最近のニュースは、やっとバイトが決まったことです。
3つ目にして、ようやく決まりました。
それがなんと、憧れのバイトだったので、もはやこれは運命ではないかと思っています。
今月末からスタートするので、私の尊敬する方には、その時に報告するつもりです。
どんな反応をするのか、楽しみです。


まだまだコロナとの戦いは続きそうですが、耐えて乗り越えていきましょう。

おやまー

by oyamar1228 | 2020-08-12 16:42 | おやまーの日常

とある大学生の思ったことや考えたことを発信するブログです


by Oyamar